≫ Please go ahead if you can't read Japanese!

*出張撮影依頼に関して

基本的にその時に僕が滞在している国(メインは日本)が対象(*要相談)となります。過去に日本、カナダ、オーストラリアでの出張撮影の経験があり、日本語、英語で対応致します。プロカメラマンとは違い、朝から夜中でもどの時間帯でもどの地域でも対応します。求められている写真を参考に納得していただけるまで撮ります(過去に一日で4-500毎程撮りました、お好きな写真が撮られるまで撮ります)。

人によってはプロにはどうしてもクオリティで敵わないかもしれません。と言うのも、今までにも多様なシチュエーションで撮影する機会が多く、室内や室外、オフィスやお花畑、ポートレートや家族写真などカスタマイズされた分野の問わない環境下だからです。風景やポートレートなど得意分野に特化した写真ではなく、フレキシブルに予定調整やシチュエーションなど、求められている写真を撮るってスタイルなので、今までにご依頼頂いた方にはプロとの比較にはならないのかもしれません、ご満足して頂いている方が多いです。

また僕のスタイルとして、オールドレンズの単焦点での撮影がメインとなる事が多いです。現行レンズももちろん持っていますが、僕がオールドレンズの写りが好きなので、通常の撮影よりも若干撮影に時間のかかる場合があります。お話も楽しみながら、撮影会が出来たらと思っています。

僕のインスタグラムからも僕の撮影したポートフォリオが御座いますから、良ければ覗いてみてください(インスタ)。また僕がどんな人で、どんな生活をしている人なのかをプロフィールとしてまとめました。こちらも併せて目を通して頂けたらと思います(プロフィール)。

それでは、また世界のどこかでご挨拶させて頂きます!